今日は午後に司法書士さんに訪問


支部の中で1番高齢の方ですニコニコ


前回は退院後でしたので

大変そうでしたが

前よりはお元気になっていて照れ


お仕事終わってから


実は私、司法書士受験生なんです爆笑


と、告白すると


土地家屋調査士をしている息子さんと

お二人から


じゃ、来年は合格の報告をしに

来てください


と言われました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


帰りに名刺もいただきました


一つ残念なお話は

行政書士の登録は取り消したから

行政書士は消しといてね

と言われたこと


司法書士と行政書士やっていると

行政書士の仕事の依頼は

ほとんどないそうですキョロキョロ


私の事務所の近くの方も

いつの間にか看板から

行政書士の名前が消えていましたえー


そんなに仕事ないのかな?


先生の事務所の若い方は

司法書士に合格するのに

10年かかったそうですキョロキョロ


私はそんなにやってられないな


でも、行政書士が仕事なかったら

何しよう??


ん???


居宅????


さて、まずは夕飯食べます爆笑