なんか不思議なんですけど

ここ数年は商法、商登法で

間違えることが少なくなっている


なのに、過去問はこんな感じ爆笑


商行為?かな???

なんでしたっけそれは?

そんな感じになっているのは何故?


代理商とか問屋は苦手だったけど

最近はわかるようになってきた


この辺も思考力に期待ニヤリ



娘2が送ってきた写メ


ハンズのマークの辺りに

ゆっくりと回るオブジェがある


大学生の頃にここで

ドラマのロケをしているのを見たなえー


やっぱり地元は懐かしいなぁおねがい


高校時代の友達と会おう

と、言いながら

コロナが大流行して行けてない


そろそろ重い腰を持ち上げないと

そのうち本当に腰が立たなくなる日が

来てしまうわよねえー


あと少し勉強したら寝ようかな?


なんか足が痛い…