うーん、不登法はやればやるだけ

得点は改善されていくけど


こちらはダメダメですねキョロキョロ




苦手な組織再編がらみ?


あー忘れちゃったんだえーん

と、一瞬思いましたが

去年の得点推移を見てみると

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


初めからできてないやんえー


ここダメですね〜

せめて70/80くらいに

しておきたいところですねニヤリ


間違えが多すぎて

ほんと怖いです


商法、商登法が1番不安です


今年は簡単だったので

それなりの得点が取れたけど


毎年、毎年…ハラハラしていますえー


明日はここからやろうニヤリ


今夜はそろそろお風呂タイム爆笑


睨むなぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑