なんだこれは〜

全然ダメじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しばらく離れていたら

商法、商登法が死んでましたキョロキョロ


思考力完成の講義始めてから

それに合わせてやろうかと

そう思ってたんだけどえー


昨日かな?Twitterで

フォロワーさんがリツイートしていた

高橋先生のツイートみてびっくり


そうだよね〜なんか本試験まで

まだまだあるじゃん…とか言って

ここでダラダラしていたら

合格レベルにないんだから

また来年の本試験も今年と

同じ繰り返しえー


なので、講義は講義


演習と確認はそれで

と…そう言うふうにやることに照れ


講義と演習は無関係?


ん??


占有と本権は無関係


このフレーズに似てるな?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さて、そろそろ

お風呂タイムしますかね?


↑娘2に送ったら…

家族写真みたいって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑