カウンセリングは

本当に助かる照れ


気持ちが沈んでいても

色々と励ましてもらえる

孤独な受験生?としては

本当に心の拠り所ですラブ


関先生とはどんな感じかな?

今までカウンセリングしたことない

楽しみだなぁおねがい


さて、私にはもう一人

色々とアドバイスくれる人がいる


乱暴な言い方しか

してくれないし

勉強のことはわからない人だけど


私が今年もダメだったと言ったら

何やってたの

と言われ…


〇〇しようと思ってて…


とか言い訳っぽいこと言うと


やろうと思って

じゃなくて

すぐに行動しないと


と怒られてしまいますえー


なので、次回はそんなことないように

この人にも合格の報告が

できるように


やろうと思ったことは

どんどん試していきます照れ


上手くいかない時には

カウンセリングで相談しますウインク


向日葵は行政書士バッジだけど

来年の今頃は背筋伸ばして

合格できてるって言えるように照れ


宇津木先生にも

来年は是非、合格してると確信してます

と言うご連絡をお待ちしてます

と言われましたおねがい


明日は仕事だけど

あと少し勉強します照れ