本試験が終わって

自己採点して

ダメだったってわかって

ここからがなかなか上手く

前に進めないのよねキョロキョロ


後悔って話をしたけど

あーあれ見ておけば

最後にここだったかな?


高橋先生のプラクティカルコース

とても良かったです照れ


先生が目標は

本試験までにテキストのどこに

何が書いてあるのかがわかるようになる

と言っていたけど


実はそれはできるようになっていて

合格ゾーンとかやって

疑問に思ったところは

すぐにテキストのページを

開くことができていましたニヤリ


でもね〜どこに何が書いてあるか

それがわかるだけで…


何が書いてあったかは

思い出せなかったぁ爆笑


意味なしえー


来年はそれがしっかり

思い出せるようにしないとね照れ


とか、考えるけど…

あー本試験の2ヶ月前くらいに

戻りたいなぁ…

あの時、あれやっておけば


と時々思うと勉強も今ひとつ


まあボチボチやることにしますニヤリ


娘2のアパートのベランダの向日葵


綺麗に咲いていますおねがい


ちゃんと前を向いて頑張らないとねウインク