今日は曇りの予報だったけど

一日中、シトシト雨でしたキョロキョロ


じっとりして湿っぽくって

服もジメジメでやだぁチュー


早くカラッとしないかな?


昨日からゆっくりじっくり

択一実戦力養成答練会社法1回目


想定合格点の19/25

はるかに下回る


ただ感触的には

少しわかってきたのかな?って感じニヤリ


私は中学校は普通に学区内

トイレでタバコを吸ったり

校庭をバイクで走り回る

そんな感じの中学校でした爆笑


高校は普通に県立高校

中学校の成績が足らず

家の近くの高校には行けず

電車通学でした照れ


高校の偏差値は50くらいかな?

ほとんどが進学だけど 

特に有名大学に行くわけでもなく

普通よりちょい下えー


資格試験に学歴とか

勉強ができる、できないは

あまり関係ないと思うけど

やっぱり頭の良い人なら

簡単に合格するのかしらね?


少し気分転換にウォーキング

してきます爆笑