おはようございます爆笑


今朝も良い青空が広がっている

昨日よりは少し暖かい


朝から猫たちは大運動会w

うるさい…

ダイエットのため

一緒に走るか???


前にもここに書いたけど

10月、11月は毎年、

特に決まってないけど

何かしらあって勉強が止まる


今年も色々とありまして

勉強が一昨日くらいまで

ダラダラになっていましたキョロキョロ


ただ講義にだけは遅れないように

それだけを頑張ってきました


ここで思い出すのは

山村先生の言葉


もう遅いかもしれませんが


言うよね〜

山村先生、優しい顔して

結構、直球で厳しい笑い泣き


それも真実だから仕方ない


過去は変えられないから

今から頑張るしかない‼️


今日も一日よろしくお願いしますニコニコ