結局のところ

何も変わらない日常に戻った?


ふーちゃんの避妊手術は

近くの動物病院にお願いすることに

先生のお手並み拝見w


いつもの動物病院では

診察室がオープンスペースで

逃げられたら大変ですので

今風の閉鎖空間になっている

動物病院にしてみた


あとはケージか段ボールに

入ってくれるか?なのよね


旦那が急にBlu-rayを

借りに行こうと言い出して

本屋に行った


考えてみると本屋は久しぶり

ネット注文がメインになり

実際に手に取って選ぶことがない


そして判例六法はまだなかった


一緒に

99.9の映画を見たw

やっぱり弁護士いいなぁキョロキョロ

嘘ですw


そんなこんなで

母の病院待ちに少しアプリやって

今日の勉強終わり

あとは避妊の話で

もめて…やっと解決?


一日疲れました


旦那はなんだかベタベタしてくる


優しいけど

かなりワンマン?

わがまま??

そんなところもあるかも


ともかく疲れたので寝ます


また明日、おやすみなさいニヤリ


庭の金木犀が良い香り照れ