おはようございます爆笑


ここ数日、暑い

と言うほどではないけど

動くとじんわり汗が…


最近、歳とって

いつ救急車のお世話になっても

おかしくないんじゃないのか?

って思いますキョロキョロ


お世話にならないように

今日も薬飲んで

ストレッチして

ある程度…身体を鍛えますプンプン


頭も鍛えないとですが

昨日、宇津木先生が言ってた

将来を考えると不安

と言う話キョロキョロ


年を重ねるごとに

就活は厳しい状況になります


今は理由なく

年齢制限できないように

なっているけど

結局のところは

面接とか試験で落とされるえー


今の仕事に就いたのは

47歳の時です


面接には3人の募集のところに

11人の介護支援専門員が来てました

男性2人あとの9人は女性


知らない人ばかり

当然かw

と、思っていたら

面接を待っている部屋て

隣の男性が話しかけてきましたキョロキョロ


誰よあんた…と思ったら


ゆきのさん、研修で一緒ですよね?


だって…介護支援専門員に合格して

前期研修と後期研修の間に

面接試験でしたので

どうもその方とは一緒の研修らしい


知らない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

と思ったけど、一応挨拶しといたw


司法書士試験も合格すると

研修があるのよね?

若い子が多いんだろうなキョロキョロ


でも、今度は就活は無理かな?

今年くらいならあるあるだけど

来年以降だとほんと高齢者だから爆笑


ま、合格もしてないのに

そんなこと考えても仕方ない


合格してみて

あら、意味なかったか…

となるか

合格して目の前が開けた

となるかは

自分次第なのかもしれないニコニコ


今日もともかく頑張ろう

まずはお家の掃除の続きから照れ


今日も一日よろしくお願いします爆笑


私が勉強しないから

クロちゃんが勉強してるわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑