結局、不登法途中まで

これから民法テキストを

少しだけ確認して寝ますニコニコ


明日は本試験直前に

確認しておきたいものを

選抜しようかな?


テキストとかの必要なところを

コピーしてみたんだけど

前日とか、前々日に

確認するには量が多すぎチュー

つまるところ

まだまだ穴がたくさんw


来年のためにも

少しでも今できることをやる


本試験終わっちゃうと

毎年、気が抜けちゃうのよね爆笑


去年はそれでも

8月頃から勉強再開したので

今があるという感じ


これはあれね


今から1年後を目指して

勉強してるつもりで行こうかな?キョロキョロ


本試験まで

あと13日

やだぁ〜迫ってきて

怖いガーンえーん笑い泣き口笛ムキーニヤリウインクびっくり


地道にやりますえー


では、おやすみなさいおねがい