半端ですが…

伊藤塾さんの模試

午前択一だけやってみました爆笑


22/35


でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今回は真面目にやったつもり

そして見たことない話は

なかったかと思いますが


まずは反省としては

あれですね…この後に及んで

まだまだ、


誤っているもの

正しいもの


を間違えてマークしてました?

正しいものを選ぶのが好きです爆笑


それが4ヶ所あって

見直して3ヶ所までしか

気がつかなかったガーン

高齢化して認知機能低下してますw


あとは

こっちかな?

いや、こっちだった?

と最後の2択で迷ったところが

4ヶ所ありましたキョロキョロ


詳細は


憲法  3/3←これはもういいか?

民法 15/20←間違え過ぎ

刑法  1/3←死んだガーン

会社法 3/9


うーん、最後の2択で迷って

間違えたところとか

民法、刑法のミスとか

考えても…28〜30がやっとかな?


まだまだダメですねえー


あと60日くらいかな?

本試験まで…

8000円はまあまあの模試代に

なるか???


頑張りますニコニコ


ではそろそろお風呂入って

おやすみなさいしますおねがい