択一は午前の部だけ終わり。


よくよく見たら

マークミス1問

あとは

え?何これ間違えたの?

が、2問キョロキョロ


これこれ、

議決権の数爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あれね、そっか過半数って

100なら51よねw

100の過半数は50だと思ったらしい笑い泣き


商法のプチ問題みたいなのを

毎回間違えるので

商法をぐるっと読んでおいたら

今回は正解していたおねがい


民法は基礎の基礎でも

曖昧な知識で間違えている

判例なら知らなかったなら…

とも、思うけど…条文とかはねキョロキョロ


民法満点取れそうなんだけどなニヤリ


最近、ご無沙汰の刑法も

1問落としてしまう

苦手なところでした…

ともかく、刑法は総論はヤバいガーン


たまに過去問やろうかな?


では、今夜はこんな時間なので

明日もお仕事、そして母の通院…

そろそろお風呂入って寝ます爆笑


明日は午後択一の復讐と

民法補強と…

できれば商登法記述演習問題


頑張ろう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そうそう、同僚の息子さんの

高校受験結果は合格でした爆笑

あやかりたいぃ〜


春ですねおねがい