そんなヤツおらんやろぉ~ | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。



ロップイヤーうさぎうさ達の近くに行きたいこぐまちゃん黒猫






ロップイヤーうさぎ黒猫完全に同族化してますね~







黒猫💢人間にはまだこんな態度なのにね🤭






パクパクよく食べて黒猫


体重も1,1㎏→1,5㎏になり、猫風邪も治り今週末のお嫁入り準備を整えています👰








シャーシャー💢言っても、撫でるとゴロゴロスリスリな超ツンデレさんなんで、猫さんらしいなぁ~と思うのですが・・・







昨日ひとつ心配な事が発生滝汗

閲覧注意です⚠️











黒猫こぐまちゃん、うにちゃんケージにテケテケ走って行ったと思ったら・・・






ニヤニヤうさぎトイレにうんピょ💩しました😱😱




そ~んな猫おるかぁ~い!!

黒猫だって姉ちゃん達がしてたんだもん!!





滝汗猫トイレで💩💧するウサギさんは結構いますが、ウサギトイレの金網、砂が無いのにしちゃう猫なんて初めてだよ~!!
トイレは合ってるけどね🚽でも間違ってるよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き