魔法のbox | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

一昨日までの数日は1日の大半を酸素室で過ごしていたケンちゃんでしたが照れ昨日トイレとゴハンの為に酸素室から出ると、あもアンロップイヤーうさぎ部屋にあるこの遊具❗ふにゃっほパパさんが数年前にウサ達の為に作ってくれたboxに入り出したそうです。











ニコココはにゃんだか落ち着くニャ!!
                 アゴ乗せると楽だしニャア~ルンルン






ショボーンネムネムして来たニャア~~~💤




酸素室に入ってないと呼吸が荒くなるので、母はヒヤヒヤしていたそうですが、本猫のやりたい様にさせてあげようと見守っていると~静かに眠って・・・






起きたらお願いマグロを食べたそうです🐟






爆笑ちゅーるも食べるかニャア~




爆笑とびっきりちゅーるはやっぱり美味しいニャルンルン







ニコ満足満足~食べたらネムネムニャア💤



あもアン部屋だと母が何回も様子を見に行かないといけなくて落ち着かないからと、うにちゃんのケージ前にboxを移動させたそうです。
もしかしたらあの場所だから良いのかな❓
こっちでも入ってくれるかな❓
心配していたけれど・・・









            す~っぽ~り~
うに姉ちゃんと一緒にお昼寝ニャン爆笑ウサギ💤💤







爆笑ウサギ姉ちゃんと生牧草も食べるニャンルンルン






爆笑たんぱく質も食べなさいって言われたニャ~
ニコマグロとササミを食べたニャよ~🐟🐔






            えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん
もう(;つД`)奇跡としか言い表せないんです
魔法にかかったみたいなんです(;つД`)
あのboxに入ってから呼吸が落ち着いて、食べられなくなっていたのに食べてるし、ちょっと遊び心も戻っているし・・・ 



ウサ達がいたからふにゃっほさんとお友達になれて、パパさんが遊具を作ってくれて、ケンちゃんがしんどい時にも、ウサ達に元気や癒しをもらって。もう今度こそダメかもしれないえーんえーんえーんってなったのに、こんな風に復活してくれた!!


やっぱりご縁ってあるんだなぁと思います。
繋がっているんだなーって思います。
人間に比べて動物の1日はとっても長い時間だけど、今のケンちゃんにとっての一日は、普通の何倍も何倍も貴重な時間。
あのboxのお陰で、穏やかで幸せな1日を送れて、今日ゴハンを食べられたことが、明日や明後日の命にもつながっていくんだと思います。


全ての事に意味や繋がりがあるんだなぁ~病気は悲しいけれど、色んな事を教えて貰ってます。
ありがとう🙏