種を越えた友情 | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

最近もぐもぐケンちゃんが遠慮なく生牧草を食べるもんだから・・・







たまにp(`ε´q)ブーブー言っているうにちゃんウサギ








ウサギニコじゃれてるだけみたいです(^.^)








思い返せば2017年の4月にケンちゃんが家に来て、私に慣れるまで二月くらいかかったシャーシャー💢猫だったのに、ウサ達には1度も威嚇する事なくロップイヤーうさぎウサギ
特にすぐ友達と呼べる関係になったのがうにちゃんでしたウサギニコ↓出会ってまだ一週間くらい。







ロップイヤーあもん君に対する時みたいに毛繕いするでもなく・・・
ウサギ爆笑それぞれマイペースに遊んでいるだけ🎶



でもきっと、そばにいるだけで楽しいんだよね爆笑音符ウサギ