うさぎが気に入ったDAISOマット | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

昨日出かけたついでにDAISOに寄って、アンちゃんの新しいマットを買って来ました❗
うさぎアンちゃんが映える、爽やかなグリーンのカラーで、毛足が短くてむしられにくく、硬めのしっかりしたマットです。
アンちゃんは敷物が好きなので、置くとすぐに乗ってくれますウインク









ロップイヤーママ~ボク達の為に買って来てくれてありがとうブルーハーツ






ほっこりう、うん・・・まあ、ふたりの為になんだけどね~あもん君も使うよね~そうそう‼️ふたりの為に買ったのよ~







ロップイヤーアンちゃん寒がりさんだからさ~フローリングだとポンポン冷えちゃうもんね🐧








ロップイヤー背中はボクが暖めてあげるから大丈夫だよ音符







すっかり気に入ってラブラブしていたあもアンロップイヤーピンクハートうさぎ






うさぎロップイヤーくっついてる間に手を入れるとポカポカでした♨️☀️










ウサギうにちゃんは・・・








ナンカ偉そうな顔で🍞食パンに乗っているなと思ったら~










ウサギニコ偉そうに上からケンちゃんに何か言っています爆笑







ニコケンちゃんの方が身体は3倍近く大きいのに、ウサギうにちゃんの方が態度は5倍くらい大きいのはナゼだろうか??