理想のタイプ | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

あもアンはいつもラブラブで💕💓ロップイヤーうさぎ💓💕

私の入る余地がないので隣の部屋から眺めていることがほとんどなんですが👀







ロップイヤーあもん君って本当に優しいなぁ~って思いますおねがい




うさぎアンちゃんを敷物の上に乗せてあげて、自分はフローリングの上で横に寄り添うなんて~どこまでもレディファーストピンクハートアンちゃんファーストなだけか??






ウサギうにちゃんはそんなふたりロップイヤーうさぎの様子を良く見ているけれど・・・




ニヤリうにちゃんにはまだ必要ないみたいね❗





ロップイヤー一緒に乗った方があったかくて楽しいんだけどねぇ~アンちゃんは特に寒がりだからね!


人間でもナカナカこんなに優しい男の子いないよ~\(>_<)/あもん君ロップイヤーが人間なら絶対結婚したいわラブ






飼い主昨日は三重で鳥羽一郎さんの歌謡ショーの司会をしておりました🎤




鳥羽さんも懐が深くて、気さくで楽しい素敵な男性でしたよ~\(^o^)/