”【更新】ぽっちゃりにゃんこ選手権☆” | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

私は自分がぽっちゃりになるのはイヤだけど、動物さん達はぽっちゃりくらいが好きですラブ





家に来てからおよそ1年くらいで1㎏増量したケンちゃんラブ




最初の数ヶ月はちゅーる意外の食べ物には食い付きが悪くて、それ程食べる事に熱意がなくて・・・腎臓の数値が悪いから腎臓療養食に切り替えて、何十種類ものカリカリを試して今の物にたどり着いた。
初めはほとんど遊ばない、静かに寝ているだけの子で、推定年齢よりも大人びていたけれど、食べる様になればなる程元気になって、ゴハンちょ~だいって甘えて爆笑食べたら立派な💩をして、又遊んでルンルン


カワイイ💓カワイイ💓寝姿を見せてくれる様になったラブケンちゃんは猫白血病と猫エイズのキャリアだけど、全然そうは見えないでしょう?ケンちゃんのぽっちゃりは私にとって特別なんですおねがい




今回はこちらの企画へのエントリー記事です🎵すでにエントリーされている猫ちゃん達を見てるだけでも、ふくふくラブラブラブラブ幸せな気持ちになりますよ~ラブラブラブラブ