”ハッピースマイルフェス、今年も写真コンテストを開催します!” | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

            飼い主は常滑に出張中~


猫好きにはたまらないアイテムが勢揃いしてます三毛猫



       ↗この子とっても気になる爆笑



心の隙間を皆様のblogで埋めている私ですが、またまた素敵なエントリー物を見付けましたルンルン
この中のペットのビフォー・アフターにエントリーしました!!





         うさぎアンちゃんはこの2枚うさぎ







       爆笑ケンちゃんでこの2枚です爆笑




         採用されたらいいなぁ~おねがい