好きな物 | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。


     爆笑ケンちゃんのクビ~(*≧∀≦*)





最近特にウサギうにちゃんがニコケンちゃんをイジリに行く事が増えてチューもうやめてよ~ウサギえへへ🎵🎵みたいな関係のうにケンです!



爆笑微妙に減っていた体重も戻って来ました🎵🎵今気に入っているペレットがあるのと、どうやらケンちゃん、鉄火巻きのマグロが好きらしく🐟母が泊まりでお世話に来てくれた日は、鉄火巻きを買って具を貰い、母は何個か具なしの海苔巻きを食べているのだとか・・・😌私は魚が苦手なので、母や父が来た時の楽しみになっているみたいです🍣マグロと言わず鉄火巻きと言ったのは爆笑ケンちゃん海苔も好きなのです❗あと以前お寿司屋さんでわざわざマグロ🐟だけ買った時にはあんまり食べなかったので、酢飯や海苔の香りが付いた物が好きなのかな❓








ウサギ遊びが最優先のうにちゃんですが💨



ウサギある匂いを嗅ぎ付けると走って来る好物が!!





 笑い泣きぜんぜん分からないけどスイカ🍉





ウサギ可愛くうたっちしながらパクパク⤴⤴




2匹で代わる代わるツンツンして来ます






ロップイヤーうさぎ食べるの大好きあもアンは、私がお部屋に行くと何かくれるの??って期待感満載⤴⤴





うさぎ特にアンちゃんは指先を近付けると、コレ食べられるかしら??とクンクンして来ますよおねがい






ロップイヤーうさぎウサギ爆笑遊んで、食べて、梅雨も全く関係なさそあなみんなルンルン


飼い主は今日から又、山口県に1週間仕事です・・・最近仕事が続いてえーんヘロヘロです⤵⤵又腰痛も出てしまって、コルセットを巻き、昨日は鍼とお灸、そして貼る鍼を腰や肩に付けて・・・はい!オバハン丸出し(/≧◇≦\)
でも仕方ないの・・・身体はオバハンだから~🍃
それでもあの子達の為にロップイヤーうさぎウサギ爆笑頑張って来ます👊✨今回も母が泊まりに来てくれますが、明日はスペシャルシッターアムちゃんママの登場🐰みんなとっても喜ぶでしょうニコニコ