近いよ(о´∀`о) | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。


ロップイヤーうさぎあもアンの部屋んぽはいつもこんな感じで、私がお部屋に入るとロップイヤーうさぎふたり揃って目で「ナニ?」って言って来ます~



            
                         ロップイヤーうさぎナニ?





そこからだいたいあもん君だけが駆け寄って来てくれますロップイヤー
      生牧草を出してあげると・・・






             うさぎアンちゃんも合流~














         ねーところでアンちゃんさぁ~









                                              うさぎエッ?
      ねー食べる時くらい離れたら??







               ロップイヤーうさぎこの距離感ピンクハート








 ラブちょっと後ろがカワイイんだけどさラブラブ










うさぎあもん君があんまり私にくっついてるとヤキモチを妬いちゃうアンちゃん
ニヤリ

うさぎアタシの男アピールでしょうね・・・(*≧∀≦*)





こちらはこちらで仲良しルンルン



 ちょうど良い距離感ニコ🍒ウサギ