カワイイは無敵 | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

   出張で疲れていたけれど( ノД`)…
     ちょっとだけ寄り道しました~❗❗



       フェリシモ店舗限定商品(*´∀`)
  残り僅かな所を滑り込みセーフ😆😆😆







🐰ウサ好きさんお馴染みの しらとあさこさんですよ~ルンルンルンルンルンルン





           商品案内でコレを見た瞬間
ウサギうにちゃん⤴⤴って思って一目惚れイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート
                ソックリ~(σ≧▽≦)σ




         こっちはウサギうにちゃん兄妹に
                ソックリ~(σ≧▽≦)σ


        今日行って良かった\(^o^)/









お家では本物のカワイイ子達がロップイヤーうさぎウサギ爆笑
                      ロップイヤーおかえり~音符
                          ロップイヤー疲れた?
     





         うさぎやっと帰って来たわね!!



                      うさぎゴハンは?
  







              ウサギねぇねぇねぇねぇねぇ!!




                  ウサギ早く出してよ~!!

    ロップイヤーうさぎウサギニコみんな騒いでました爆笑





 ロップイヤーあもん君をナデナデしていると!




ニコおもむろにケンちゃんがやって来て



   一緒にオデコをペロペロペロペロ👅


疲れが吹き飛びました!!