ネコもウサギも | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

昨日は神戸で開催のネコ市ネコ座へ行って来ました三毛猫黒猫オッドアイ猫



ニコケン君&家から里子へ行った黒猫黒猫ちゃんがお世話になった天美動物診療所・エイベットのエリコ先生のトークセミナーがあったのです🎤



会場でも流されていたコチラ⏬エイベットさんのblogでも何度も見ていたのですが、何度見ても泣けるえーん
コノ↗スライド、動画が見れますのでご覧になられた事がない方は是非ご覧下さいね!TNRを分かりやすくご紹介して下さってます!!



それで本気で泣いていたら・・・


  「あの~すみません、
               ケン君の~?」

        って声を掛けられたのですΣ(゜Д゜)


お母さんとお嬢さんのお二人で、blogを見てケン君をいつも応援して下さっているそうですおねがいスライドで気持ちが高ぶっていた所に、嬉しいお言葉を頂いて・・・えーんえーんえーん初対面なのにスミマセン😫


blogを見ているから初めて会った気がしないと言って下さったのですが、本当にそうですよね🎶それからは楽しくお互いのお家の子達のお話しで盛り上がり、楽しい時間を過ごさせて貰いました!!

今日もネコ市ネコ座に行くので会場で会えるのですよ~\(^-^)/



      会場で頂いたお土産📦
しかもお嬢さんがニコケンに!ともう1つ下さったのでm(__)m






✳コバルジンという腎臓のお薬をかけています!!見た目が・・・ですがf(^_^;




初めてのピューレキス💓美味しかったみたいですウインク






私がblogを初めたきっかけは、保護うさぎほ事を知って欲しかったし、ネザーランド・ドワーフお預かりしていた子を沢山の方に見て頂いて、里親さんに繋げたいという思いでした。

ほとんど我が子自慢になってますが*≧∀≦*保護うさぎだけじゃなく、色んな動物達の事、人間の犠牲になってる子達の事を私なりに書いたり。

でもケン君が来てからは、特に保護猫や地域猫、猫の病気やエイズ、白血病の事を沢山の方々に知って貰いたい!!という思いが強くて・・・キャリアでも、平均寿命よりも短くても幸せになる権利があって、ケン君はこんなに可愛くて、この先旅立ってしまったとしても、こんな猫さんが居たんだよって残してあげたいって気持ちが強くなりました。





  相変わらずこんな寝かたラブ

😷マスクしてても目や首をナメる( 〃▽〃)







昨夜はうにちゃんと一緒に私を挟み撃ちウサギニコ




     私臭いのか(*≧∀≦*)?






ロップイヤーあもん君が呆れるくらいに元気に暴れ回って爆笑

毎日グチャグチャにする
ヤンチャ坊主σ( ̄∇ ̄;)



優しいあもん君ロップイヤー元気ハツラツうにちゃんウサギ食いしん坊で~

自分のニンジン葉がなくなったらあもん君のを奪って行っちゃう小悪魔👿アンちゃんうさぎ


個性的な家族の中で、ケン君のケン君にしかない個性を発揮して、大きな存在感で今を生きているケン君を、これからも私はサポートして行きたいと思いますおねがい



思いもかけずblogを見て下さっている方にお会いして、沢山応援してる人がいますよ!!って励まして頂きましたニコニコ
今日読んで下さった方の中にもケン君を見守って下さっている方、応援して下さっている方がいらっしゃるかもしれません。

 ありがとうございます!!