ソッチなの? | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

          最近やけに仲良しな
                あも ケンロップイヤーニコ





お気に入りのクッションにウサギうにちゃんが乗っていたらニコボクの~って取りに行くのに・・・


なんだかお互いに譲り合ってクッションを挟んでゴロンロップイヤーニコ





ニコあもん君はなんかお兄ちゃんって感じでさ~ちょっとキンチョーするけど~もっと仲良くなりたくって~~~チュー



ニヤリなんか歳上の従兄弟のお兄ちゃんに憧れて、チョコチョコ付いて回る子供みたいです(о´∀`о)





ロップイヤーケン君!!ボクと仲良くなりたいの??
びっくりうっうぅうん・・・!!

爆笑あもん君はグイっと来る距離感が近すぎるので、ケン君よく引いてしまうのです照れ
うさぎアンちゃんに近付いて怒られちゃったしねてへぺろ






でも仲良くしたいのが態度で分かります(^.^)


 




うさぎアンちゃんウサギうにちゃんともそれぞれ仲良しなのですが

最近はど~うも同等の友達という関係でうさぎウサギニコ





 ロップイヤーあもん君だけ特別扱い!!





なんと昨夜はロップイヤーあもん君の頭を何度もペロペロ👅あもん君も気持ち良さげに舐められてました爆笑



3ウサロップイヤーうさぎウサギいるのに~しかも女子2ウサうさぎウサギにはした事無いのに~びっくり




ケン君ニコ実はソッチの気があるのかしら(*≧∀≦*)