家族愛 | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

うにちゃ~ん!ねぇねぇ~!





ニコボク🐮牛肉よりも🐔鶏肉が好きなんだぁ~うにちゃんはどっちが好き?

無視されたケン君ニコ・・・仕方なく私に甘えて来ましたほっこり


ママぁ~うにちゃんがお話し聞いてくれない~(/≧◇≦\)


















一生懸命お話ししてるのにチュー






ボクのことキライなのかなショボーン



そんな感じでスネスネしてたらチュー




 チュ~(^3^)してくれましたピンクハート





更に生牧草を一緒に食べてゴキゲンケン君ニコ




けどお昼前に私の母がケン君を見に来てくれたのに・・・

     ソファー下に籠城( ノД`)


呼んでもちゅーるで釣っても出て来ず・・・・・・





見兼ねたのかウサギうにちゃんがツンツンしに行くも・・・
          頑として動かず!!





              一緒に籠城!!





いやいや!私仕事に行かないといけないし、その前にお母さんとランチ行くんだからね滝汗



変な仲間意識に手こずらされた今日の一幕でした~(^w^)