兄貴(о´∀`о) | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

今回の出張先は、香川県にあるボートレース丸亀です🚤

イメージガールのブルーナイターエンジェル達キラキラ
足ながっ(>д<)顔ちっさ(゜ο°;)
1日でい~から入れ替わりた~い!!なんて女性陣も盛り上がってました爆笑




仕事はまだ1日しか終えていないのに~~~(ノ´∀`*)

早速香川の名物を夜中に食べてしまいましたニヒヒ美味しい照れ
そして疲れてホテルで意識を失っていた・・・チュー





  ブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハート


  ニコニコ昨日のお話なのですが~



        このイケメンは~びっくり








            イエローハーツ何を隠そう~ラブラブ









 ウサギうにちゃんのお兄ちゃんルンルン








    ランランランランルンルンラン君です!!








 ウサギお兄~いらっしゃ~い!

今あもアンうにロップイヤーうさぎウサギがホテル利用中のミックアンドラックさんへ、はるばる県を越えてグルーミングに行って下さり←誰に敬語か分からなくなってきたヘ(゜ο°;)ノ



兄妹久々の再会となりましたハート


この間寝姿がそっくり~と紹介したばかりのふたりヒマワリ






似てるでしょう爆笑それなのに男の子らしさ、女の子らしさがそれぞれあって魅力的なんですよね~照れうにちゃんは我が家で預りを初めた当初からあもん君ロップイヤーアンちゃんうさぎに興味津々で、私的にはお兄ちゃんっこの様に感じていました!!



ラン兄に私も会いたかったなぁ~(。>д<)さばお君にも咲來楽ちゃんにも会ってみたいよぉ~




そしてすでに我が子達に会いたいよぉ~(。>д<)
早くもウサギ欠乏症になりかけていますが、出張はまだ始まったばかり!!気合い入れて頑張りますチュー