春ですね! | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

近所の桜もだいぶ咲いてきました🌸





             私も🌸桜ネイル







        温かくなったら~晴れ





     普通に現れる様になった

                 ミゾッチ!!
 




昨日も仕事の帰りに寄ったら



            この様子ですニコニコ




もうすでに暑くてコンクリで涼んでいるのかな滝汗






最初私も疑ったのですが・・・

   妊娠猫ではありません🙅




正真正銘男の子で、手術済みの桜耳が季節にピッタリでオシャレな~🌸






2m隣で結婚式のお見送りをしていて、沢山の人がワイワイしていてもこの様子の

超超超超マイペース地域猫爆笑






猫もウサギも人間も、オスってマイペースなのかしら?キョロキョロ




相変わらずウサギうにちゃんケージで寛ぐあもん君ロップイヤー




 ウサギうにちゃんが出て行っても
            ベロ~~~ンにやり





家の主がウサギ外で寝ている事もよくありますニコニコ






ウサギうにちゃんと仲良しした後~な~んにも気にせずうさぎアンちゃん所へ戻って行ってくるくる




仲良くしているんだけど・・・

昨日もちょっとイラッムキーとされて、毛を抜かれていましたチュー




でも全然気にしていない様子の、超超超マイペースあもん君でしたロップイヤー