はぁ~(´・c_・`) | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

             またやられたチュー

買い換えたばかりの空気清浄機のコード!!先代のもかじられて危ないから新調して!カバーもかけて、入って行けない様にしてたのにチューチューチュー






             上を行く奴らえーん





無邪気に牧草食べてるし~えー





           甘えても許さんチュー






そんなカワイイ事しても許さないんだからねプンプン















 どんだけ牧草好きやねん爆笑
入れるのを待てずに盗み食いですよ~爆笑

怒っても全く堪えないあもアンロップイヤーうさぎはぁ~コードだけ買えないかな?ちょっと探してみよショボーン






これだけ元気なのでご報告の必要も無さそうですが、昨日はアンちゃんの通院日でしたうさぎ



着いてすぐは大福餅だったけど




ガサガサガサガサガサガサ・・・

病院慣れしたみたいで、診察中もガサガサガサガサしてました照れ

炎症も治まり傷口も綺麗に治っているのでお薬はもう良いとの事~前回も診て貰いましたが、再度口の中、歯、目、他にケガや腫瘍が無いか隅々チェックして頂いて~

大丈夫ですねニコニコと言って頂いたのですが、唯一ご指摘が・・・







ほっこりダイエット頑張りましょうか!でしたガーン
こないだちょびっと減ってたのに、リバウンド!!ガーン家では1日最低6時間は部屋んぽしていて、ペレットも減らしに減らして1日10g、果物もたまのご褒美にしているのに~チューだって上矢印上矢印上矢印ああやって牧草いっぱい食べるんだもんチュー誰よりもアンちゃんが食べるんだもんうさぎ



イヤ、でも、嘆いてばかりではいられない照れアンちゃんの健康の為に心を鬼にしようチュー





そんなこんなの昨日でしたが、数日前からカレーが食べたいと思っていて、とうとうピークになってしまい衝動的に作りました!!うぅ~んショボーンなんだろうなぁ~?何か作ってる途中から既に飽きてきて、味見で満足してしまった・・・自分で作ると味を分かっているし、ずっと匂いを嗅いでいるし、いざ食べても驚きも感動も無いですよねえー毎日ご家族の為にお料理をされている方々を尊敬する!!それに何十年も作ってくれたお母さん!ありがとう照れ



そんな気分で能動的に食べたカレー・・・唯一の楽しみは







このうにちゃんを眺める事でしたウサギ最高のスパイスだよ~爆笑