愛に溢れた我が家 | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。



           この顔は・・・





お薬がイヤ・・・私に抱っこされるのがイヤでトンネルに逃げ込んだアンちゃんのイヤイヤアピールでしたうさぎ



でもお薬は必要なので出して
抱っこしていると~

ロップイヤーあもん君が膝をカジカジ





アンちゃんを離して!!なのか
?ボクも構って!!なのかは分からないけれど、よく邪魔しに来ますチュー







 お薬が終わって解放すると

 慰めに行くあもん君ですロップイヤー











一生懸命アンちゃんを癒してあげているのは分かるのですが









              いつの間にか







  🍑オチリで踏んづけている
    ロップイヤー天然あもん君でした~爆笑









最近はウサギうにちゃんにナメナメして貰う事が増えて




    ご満悦のあもん君ですロップイヤー





子供の頃はして貰う派だったのに
最近はめっきりしてあげる派になった舐めうさぎうにちゃんウサギ



ナメナメは愛情表現なんだよねニコニコ私にもしてくれてありがとうラブ