春を感じた | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

おはようございますカナヘイピスケ今日は珍しく朝から仕事~と言っても通勤に4時間かかるので早いだけ・・・ショックなうさぎ




ちゃんと起きられるかドキドキあんぐりうさぎしながら、やっぱり遅く・・・朝方までうさんぽしてましたてへぺろうさぎ






 ウサギ最近モップ感が増してる爆笑





足だかシッポだか分からないうにちゃんの後ろ姿ウサギ







     カナヘイ花更に大きな変化が~カナヘイ花






                  ほらぁ~





                     ねっ!




     


         
          分かるでしょう!









 家に来てすぐはあったのに








いつの間にか無くなったアレ






そう~前髪!!?タテガミ??



うにちゃんの兄妹達はあるのに、無くなっちゃって残念~チューと思っていたら復活しました気合いピスケ




つながる花1春は草木も伸びるけどウサギうにちゃんの髪も伸びるのか~つながる花1