家族の食卓 | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

今は生牧草が充実している我が家カナヘイピスケ








みんな生牧草が大好きですカナヘイハート







ひたすらむしゃむしゃむしゃむしゃ・・・






生牧草があると食べる事に集中するウサ達なのでロップイヤーうさぎウサギちょっと試してみたビックリマークビックリマーク


女子達少しソワソワしていますが、ケンカせずにモグモグもぐもぐ





でも知恵を働かせたアンちゃんは最終的に・・・うさぎ






取られない様に踏みつけながら食べるのでした~あんぐりピスケ