初恋は年上? | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

昨日私が仕事に行ってる間に、両親がクロちゃんを見に来ていました黒猫
誰にでもすぐ甘えるだろうと思っていたけれど、最初見ず知らずの二人に警戒して、ケージから出るとウサギうにちゃんケージの影に隠れて様子を伺っていたそうです!!



黒猫でもすぐに慣れてごろごろにゃんカナヘイハート
今も二匹の猫を飼っている猫好き両親にたくさん遊んでもらったそうですニコニコ




父が黒猫クロちゃんはウサギうにちゃんが好きやなぁ~ラブすぐにケージの前に行ったわ!!

そうなんですてへぺろうさぎクロちゃんはいっつもウサギうにちゃんの側に行ってモーションをかけていますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


父いわく・・・ウサギうにちゃん美人やからなぁ~最近ますます美人やなぁ~キラキラ分かるわぁ~!!


                 ですってつながるうさぎ
やっぱり男というものはそうなのか!!綺麗でゴージャスなタイプに憧れるのかカナヘイ!?まあうさぎアンちゃんの事も好きなんだけど、近づこうとするとロップイヤーあもん君がガードしにくるので・・・ニヤリあもん君的にうさぎアンちゃんに近付く男にはヤキモチ😒💨ウサギうにちゃんも好きだけどヤキモチは妬かないのが不思議ですカナヘイうさぎ






 連日うにちゃんlove💓😍💓






変わらず💓😍💓ラブラブなあもアンカナヘイハートカナヘイハート




このふたりの間に入り込むのは無理ってもんですよウインク






女の子が好き好きラブラブとは言いつつもロップイヤーあも兄の事も好きみたいにやり



黒猫クロちゃんは毎日楽しそうに色んな所にちょっかいを掛け倒していますが・・・仔猫の体力恐るべしショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
最初は良いけどしつこくし過ぎてみんなから呆れられています無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


黒猫クロちゃん!しつこい男は嫌われるから気をつけてねつながるピスケつながるピスケ