体力の限界です!! | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

   仕事のし過ぎ?
       いえ!遊び過ぎです!!


            夜遊び?
はい!夜通し遊んでいます!!






       猫ウサ達と黒猫ロップイヤーうさぎウサギ


やっぱりモモンガみたいな保護猫クロちゃん黒猫遠慮していたのは初日だけ~ウサ達に警戒していたのも過去の話で、ドンドンテリトリーを侵略中~ニヤリ





昨夜はとうとうアンちゃんケージに入ってましたうさぎこれで全ケージ制覇気合いピスケ





初めは怖がりアンちゃんに猫を近づけるなんてありえないと思って遠ざけていましたが、自分からどんどん出てくることが分かり・・・







普通にあいさつもしてますカナヘイハート

黒猫クロちゃんは最初から女子ウサにはラブ



🈲でもやりすぎるとこうなる

       女子は強いのです気合いピスケ




うさぎ黒猫アンちゃんクロちゃんに気をとられていたらリビングで物音カナヘイびっくり




自分も遊びたいウサギうにちゃんが我慢出来ずに、屋根から飛び出してテーブルへ・・・あんぐりうさぎ


なぜ家に来る仔はこんなに、お転婆&やんちゃなのだろう??




元気過ぎるウサギと猫の共演ウサギ黒猫










遊んで欲しい黒猫クロちゃんをCOOLに無視するウサギうにちゃん

お澄まししてるけど、うにちゃんも家に来てすぐはあんな感じだったよやる気なしピスケ

ちょっぴりお姉さん気取りのうにちゃんでしたウサギ