セロリ | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。



   あんぐりピスケワー!!可愛くない大泣きうさぎ






                照れカワイイ







               カナヘイハートカワイイカナヘイハート






    ラブ可愛すぎるよぉ~ラブ









    うさぎアンちゃんお上品カナヘイきらきら







            カワイイ口元カナヘイハート






    ちょっとワイルド?あんぐりうさぎ





ショックなうさぎこっこれ以上はヤバいかな?




お野菜大好きなあもアンロップイヤーうさぎ
必死になりすぎて変顔になっちゃう事もしばしば・・・にやり






う~にちゃ~ん!セロリだよ







            ウサギスンスンスンスン







ウサギうにペレットの方がいい~!!






チューまあまあそんな事言わずに

ペレットもちゃんとあげるから~






    ウサギじゃあ食べてあげる~




うにちゃんだけ涼しい顔で食べていました~てへぺろうさぎ