出張最終日! | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

http://mickandluck.jugem.jp/?eid=3456

昨日もミックアンドラックさんのblogに我が子達が登場していました爆笑
今回の出張中いろんな方が撮ってくれた写真を見ましたが、なんだろ~てへぺろうさぎ写真でもそれぞれの性格が現れていて面白かったですカナヘイハート今日で出張も最終日なので、仕事を頑張って早くお迎えに行きたいと思います~カナヘイピスケ







           今回頂いた美味しいご飯爆笑

私はお刺身食べられないけれど美味しそ~



                名物枝豆掴み取り!!



               三重といえば伊勢うどん
大門にある明風という居酒屋さん!!津に来た時は必ず一回は来る美味しいお店です~






全国チェーンだけど木曽路にも連れて行って貰いましたつながるうさぎつながるピスケ



   木曽路で特上なんて初めて食べた~!!
      まさにとろける美味しさでした大泣きうさぎ





                         焼肉 脇田屋

こちらでは真ん中に乗ってる特製味噌を絡めて焼くのが定番ですニコニコ


出張の度にダイエットして帰るぞ~気合いピスケ思って行くのだけれども・・・ショックなうさぎ







今回出会った猫ちゃん達~猫猫しっぽ猫からだ猫あたま

                   雨宿りしてる野良ちゃん






そしてボートレース津に住み着いている~みんなに可愛がられている~モモちゃんハート




なんだかんだ楽しみましたカナヘイうさぎ