出張 | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

夕方から香川の丸亀に出張に来ていますカメ

ボートレース丸亀で開催中の女子戦の中継を担当しますとびだすうさぎ26日間開催の今日は3日目で、私は明日から後半の3日間の担当なので今日は打ち合わせのみでしたニコニコなのに~





 早速中打ち上げ~🍶😆🍺
      みんなごめんよぉ~
   明日からがんばるよぉ~気合いピスケ






そんなわけで今年初めての飼い主の出張、お留守番となったウサ達ですロップイヤーうさぎウサギ



少しでもストレス発散になればいいなとパパイヤのかじり木を置いてきました!!



あもん君は他のかじり木にはあんまり興味を示さないけど、パパイヤのかじり木はよくかじりますグラサン








うさぎアンちゃんもパパイヤ大好きなのに、普段あげない物をあげたからおかしいと思ったのか・・・






      うさぎねぇどっか行くの?

  そんな顔で見ていました照れ





切なくなっているとロップイヤーあもん君が入って来て・・・







  やっぱりお水をグビグビ笑い泣き




やっぱり今日も長い時間飲んでいたのでうさぎアンちゃんが飽きたのか~?









 お布団で遊んでいましたニコニコ






ひとしきり遊んだうにちゃんはウサギ

私が出掛ける準備をしているのも気にせずベロ~~~ン!!





夜になって遊べないから暴れていないかちょっと心配ですショボーン




明日はオジサンがお世話に行ってくれるので、みんな良い子で元気に待っていてねおねがい






           ロップイヤー対照的なあもアンうさぎ