幸せな1年でした | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

年末の4連勤もラスト!!大晦日もボートレース場におりますてへぺろうさぎ

※賭ける為ではなくピットリポートが仕事ですよ!







今年は更に家族が増え・・・
増やしてしまいましたがウサギ

   ラブラブ改めてうにちゃんですラブラブ





当然日々お世話に掛かる時間も費用も増えます!





仕事ではイロイロと嫌な事もあったりして心が折れそうな時期もありましたが・・・





ウサギうにちゃんをお迎えすると決めた時に、何ならバイトをしてでも、仕事を変えてでも責任を持つつもりでお迎えしました!!
そのお陰で、嫌とか何とか、自分の小さなこだわりなんて捨てて、あもアンうにちゃんロップイヤーうさぎウサギみんなの幸せの為に頑張るぞ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケと、活力になってますカナヘイハート



         



              来年は・・・

  ウサギうにちゃんの無邪気な
        天真爛漫さを忘れず!



      うさぎアンちゃんの
       女らしさを見習って






ロップイヤーあもん君の海の様に広い心、優しさ、誰にでも同じ様に接する人懐っこさを・・・





私自身にも取り入れられたらいいなぁ~照れ



そして、今保護下にあるウサギ達とびだすうさぎ1ワンちゃん犬にゃんこ猫他の動物みんなが、ずっとの優しい家族に出会えて、人間の手で命を奪われる仔がいなくなります様にショボーン


まず私は家のロップイヤーうさぎウサギ仔達の幸せにする為に一生懸命頑張ります!!

今年ブログを見て下さった方々ありがとうございました!!


我が家にカワイイ天使達うさぎウサギを導いて下さった、保護活動に関わられた皆様ありがとうございました!!



ウサ達のお陰で私は幸せです大泣きうさぎ