おかわり | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

昨日うさぎアンちゃんにイチゴ🍓を取られたロップイヤーあもん君がちょっと可哀想だったので

  🍓今日も買って来ましたとびだすうさぎ2




  ニコニコあもん君イチゴだよ~🍓

   つながるうさぎわぁ~イチゴちゃん😘





 カナヘイうさぎボクの大好きなイチゴルンルン






    やっぱり嬉しそうですニコニコ




気付いたアンちゃんうさぎ






うさぎ急がなきゃカナヘイびっくり        ねーマットめくれてる







         ロップイヤーアンちゃん一緒に食べようね音符

                               うさぎ食べる食べるぅ~カナヘイハート









      ロップイヤーうさぎやっぱり一緒が
             美味しいなぁ~ハート




うにちゃんにもあげましたが
                        ウサギウサギウサギ



  遊びに夢中でイチゴ無視ショックなうさぎ