プレゼントは | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

クリスマスツリークリスマスイヴだから~サンタオシャレにデートクリスマスベルではなく・・・





        大好きな焼き肉に爆笑

ちょっと遠いけど、やっぱり行く価値あるなぁ






          何を頼んでも安定の美味しさルンルン




お肉はもちろんサイドメニューも美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいますもぐもぐ






 なんて言いつつデザートもしっかり照れ


オシャレなんかよりも内容重視のお年頃てへぺろうさぎ





お家に帰るとあもアンがとろけていましたにひひ






ロップイヤーあもん君はいつもだけど、今日はアンちゃんもうさぎ甘えたモードだねぇ~




プレゼントクリスマスプレゼントが欲しいのかな??





よくお耳が行方不明になるアンちゃんですうさぎ






ぴっとりまったりが1番のプレゼントでしょつながるうさぎつながるピスケ






ウサギうにちゃんはオシャレしてデートですか??








              念入りにクシクシクシクシ





                          ほっこり お耳もねぇ~





頑張ったけどなんかボサボサだよとびだすピスケ1




明日はグルーミングの枠を夕方一枠だけ取れたのでうさぎアンちゃんかうにちゃんウサギどちらを連れて行こうか検討中照れ

嬉しくないプレゼントだねニヤリ