安定 | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

 にやり最近一晩中自由にしていることが多い
                          あもアンロップイヤーうさぎ


うんピだらけだし、暴れた形跡もあるのに


                        私が覗くと・・・


カナヘイ花可愛く寄り添ってる事が多いのですつながる花1



      ロップイヤーボクのアンちゃんカナヘイハート






ロップイヤーあもん君が甘えている様にしか見えない・・・つながるうさぎ





アタシがしっかりしないとうさぎ





        安定のラブラブドキドキドキドキドキドキ

安らぎをくれるあもアンロップイヤーうさぎ






            この口元は・・・

              うにちゃ~んウサギ


リビングのカーペットがうさぎアンちゃんの臭い付けでオチッコまみれだったので洗ったけれど1日では渇き切らなかったので、とりあえず椅子の上に乗せていたら目敏く見付けて遊びだすウニコーンウサギ






毎日毎日新しいオモチャを見付けては遊んでいるうにちゃんウサギ安定した元気とお転婆に笑顔を貰っています気合いピスケ