フルーツフル(^∇^) | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

      今日はネイルに行ってきましたおねがい
冬らしく可愛すぎるくらいカワイイのラブラブ




    そしてミック&ラックさんへ行って~

                       おっかいもの~ルンルン

限定入荷のブロッコリーの葉っぱ⏬

             大きくて美味しそうですニコニコ







更に果物屋さんでラ・フランスとシャインマスカットとアボカドを買って~





          極めつけに・・・
うさぎアムちゃんママに頂いてしまいました爆笑

我が家は今フルーツフルりんごぶどう







あげる物がいっぱいありすぎて困ってしまうぐらいですが


意外な事に初めてのブロッコリー葉っぱ🌱





         ムシャムシャが止まりません爆笑








食べ終わるとふたりして甘えたモードにニコニコ






うさぎアンちゃんもこんな顔をするんですよ~
この後は両手ナデナデを暫く続けていたのですが、両手なので写真が撮れなくて残念(>_<)あもアンロップイヤーうさぎのトロトロ顔をお見せしたいなぁ~




そしてかなり久しぶりに買ったオーツヘイ

1度食べなくなってしまったのでかけでしたが、このロットは美味しいのか久しぶりで新鮮に感じたのか美味しそうに食べていましたもぐもぐ








   ウサギうにちゃんは初物づくし


         ブロッコリーウマウマですルンルン






でもやっぱり遊びに出て来ちゃいましたチュー



そして初めてのオーツヘイも気に入っていましたが・・・




遊びたくてくわえながら走る
    ウサギうにちゃんでした!!