上質です | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。

雪雪の結晶冬でもフローリングで伸び寝あもん君🎄





ポンポン冷えないか飼い主は心配なのにチュー





アンちゃんは絶対カーペットに乗るのになぁ口笛




女の子は冷やすと良くないの!




ロップイヤー換毛中でボコっとなってるあもん君と
大換毛中なのに綺麗な背中のアンちゃんうさぎ




              美しい~(´ω`)




先日ミック&ラックさんで撮って貰った写真、説明不足でしたがグルーミングで抜けたアンちゃんの地毛です!!






あんなに抜けてもまだこのクオリティールンルン




うさぎ姫様は最上質の毛皮をお召しなのでございますねぇ~ニコニコ






      上質毛皮といえば・・・

すみませんショボーン手抜きじゃないのですが、あもアンはまったりする時間が多いので写真が撮りやすいけれど、ウサギうにちゃんはじっとしていないのでナカナカ撮れません・・・結局食べている時の写真ばっかり~今日はシャッターチャンスを逃さないように頑張りますチュー