楽しくなってきた? | あもアンうにケン

あもアンうにケン

あもん君は専門店出身ですが、アンドゥちゃん、うにちゃんは保護ウサギです。
2017春に保護猫ケン君をお迎え!ケン君は猫エイズと白血病のキャリアです。




夕方ラビットホテルへの出発前、マンションのエントランスで彼を待っている所ですニコニコ






ロップイヤーあもん君と一緒だし晴れお天気も快晴のおかげか、アンちゃんこの表情~うさぎ





            たまにチロ目になっちゃうけど





 あもん君のお耳が邪魔だったりするけど




以前は震えたり、カチンコチンの石チーンみたいになっていたアンちゃんとは全く違って

      余裕さえ感じます~ウインク




車に乗ってウサギうにちゃんの様子を見る為に蓋を開けると

          全然怖がってなさそう~ニコニコ





    でも身を乗り出してきて

    私にギュウゥ~~~照れ
           ってするんです!!


両手で服をギュウ~っと掴む
             うにちゃんウサギ

私もギュウ~ってするぅ~ラブ
ロップイヤーうさぎあもアンはもちろん車の中でもイチャイチャ~ラブラブとっても楽しく移動できましたルンルンルンルンルンルン




ミック&ラックさんに到着!!






   相変わらずのあもん君ロップイヤー





ロップイヤーボクがちゃんとミックパパにご挨拶しないと!!

パパさんこんにちは音符今回もアンちゃんとふたりお世話になります!!ダブルのお部屋ありますか?



うさぎアタシは特別にオヤツ付きでお願いします😉➰💕

すっかりミックパパにもアピールする様になったアンちゃんでしたうさぎ




ウサギうにちゃんは一旦保護親さんの元へ戻りました。出張最終日の夜に自宅まで届けて下さる事になりました!!


      ミック&ラックさん
             うっとこのこさん

カワイイカワイイ家の子達、どうぞ1週間よろしくお願いします照れ