はいさいも~
 
 
久しぶり?
 
でもないですよね。
 
 
今日は、私の2日間の模様を書いてみた。
 
長くなるので、疲れてないときに読んでくれたらありがたい!!
 
 
まず、キャロライン(偽名)という友達と
 
エヴァの映画を見に行ったのだよ。
 
 
キャロラインの情報をまとめると
 
ハーフ顔で、スタイルよくて綺麗でかわいいのにヲタク
 
見た目は、バリバリのギャルなのにヲタク
 
そして、頭悪そうに見えて、すごく頭よくて仕事できる子。
 
 
って褒めすぎかな?
 
 
初めて会ったときはすごく怖そうって思ったのが正直な感想だけど
 
仲良くなって、一緒にすごす時間多くなって
 
今では、性癖まで語れる仲です。
 
 
あっ、あと、いらない情報だけど、私はカヲルくん推し!!
 
でも、私の恋はいつも一方通行ナンデス。刹那
 
 
エヴァの感想ですが
 
 
エヴァq 難しかった。
 
私には、到底理解不能。
 
監督の想像力の豊かさに脱帽。
 
 
もっと、エヴァを勉強してみたら
 
なにかつかめるかもしれない。
 
 
ネタばれしてないんだからねッッ!!!
 
 
 
エヴァの後は、居酒屋行って
 
二人でエヴァの感想と考察を語り
 
仕事の話をしたり、おいしい料理をつまんだりと
 
すごしておりました。
 
 
それから、Barに行きーの1杯だけ飲んで
 
隣に座ってた、おとこ×2が、ちょっとナルシストで
 
むかついたから話しかけてきてもシカト。
 
 
友人であるキャロラインに関しては
 
「自分で自分を持ち上げる男きらーい」
 
なんて、こそっと言ってたけど
 
あれ絶対聞こえてるからね。ぅん。
 
 
Barを出たら、カラオケへ移動。
 
キャロラインもモノノフなるとかなんとかで
 
モモクロ歌って、踊ったり
 
関ジャニ∞を歌ったり
 
ワンオクロック歌ったりと
 
まぁ、普通に楽しんでたらキャロラインが寝オチ
 
そんなに私の歌声がよかったか。ふっ(`ヽ´)
 
 
キャロライン寝たら、一人onステージでつまんないから帰宅。
 
 
翌日、飲みいく前に「ヘパりーゼ」飲んでたkら
 
二日酔いなんて・・・・って思ったけど
 
若干、つらたんでした(ω)
 
 
でも、俺らまけへんで~ヽ(^o^)丿
 
 
お風呂して~、ギャルメイクして~
 
買い物へGO♪
 
 
今度、結婚式があって(もちろんゲストですがなにか?)
 
そのときに付けるアクセサリーやドレスを探しに♪
 
 
っていっても、キャロラインのだけどww
 
 
 
沖縄そば食べたり
 
二人で試着室はいって着替えたり
 
そんなshoppingした。
 
 
 
移動の車内では、BIGBANG熱唱
 
 
キャロラインがいきなり
 
「今ここで、頭振ったり踊ったりしたら対向車線の運転手びびるかな?」
 
と言い出したので
 
「やれるもんなら、やってみ~wwww」
 
 
    (゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜
 
 
髪の毛ブワッサブヮサ!!!
 
 
「・・・やりよった、こいつやりよった」
 
 
(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜
 
 
・・・・まだやってる
 
 
(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜
 
(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜
 
 
結果、二人でヘッドバンキング
 
 
しかも、信号待ちなうでして
 
対向車線のおっさんが、
 
(・。・)←こんな顔してみてましたよ☆ahaha
 
 
 
車内での会話も
 
「男女の戯れ(夜の行為)」の話とか
 
妄想語ったりとか、
 
エヴァキャラで会話してみたり
 
 
まとめると、
 
とっても笑った2日間
 
 
終わり。
 
 
はいさいも~

明日から12月やいびん♪

2012年も早かったなぁ
2012年は自分のこれからについて、たくさん考える機会があった年!!


実は、某航空会社の試験を受けてて
最終の結果待ちなうなんだけど
なかなか返事こなくて・・・・><
でも、たくさんの素敵な方と試験でお会いしたので
人事の担当者様も選ぶの大変だろうな~


今回、受かったら今の仕事退職して
少しの間語学研修にでも行こうと思ったけど
ダメでも、少し海外で英語勉強しようと思ってて
色々模索中。。。。。


まゆみの中での言語って
読み書きできるだけじゃダメで
ちゃんと、コミュニケーションがとれなきゃ
いけないと思ってるの。

だからこそ、日本人の少ない場所で
英語圏の方と会話してたくさん話せるように
自身つくようにしたいんだ~


でも、以外と費用かかるのね><
ただ、那覇だと生活費もかかるから
宮古か大阪でバイトしてお金貯めようかなと考え中。

今の貯金だけじゃちょっと・・・・;;


まぁ、まだ時間あるし、
それまで節約して、貯めればいっか♪
と、ぽじてぃぶww

12月には、福岡も待ってるし
楽しみいっぱいドキドキ


エヴァQ公開されましたね。

「エヴァq」で検索かけるとネタばれ怖くて
気になるけど、検索してません。

だって、観に行けるのなんて
今月末なんだからねっっ!!

ほんとは、早く観たくてしょうがないの!!

でも、我慢してやるよ←


エヴァコスして行きたいんだけど~
何着て行くかずぅ~っと考えてる。

そして、迷っている。



うむむむ

どぉしよう~><


エヴァコスって種類ありすぎて
ほんと悩むよ~