弟に「ねーねー、人生楽しんでる」
とlineで言われました\(^o^)/


次女は基本、自由人♪

そして要領いいからね~(笑)



でもさ、関ジャニ∞だって、
「一度きりの人生さ、悔いのないように生きようよ」
って歌ってるし、
ホント今やりたいことやらなくて
いつやるの??
って、自問自答してるよね。ぅん。



だって、やろうと思えば出来るのに
努力しないで諦めたらもったいないもん!


数年前は、堅実的だったけど
こんなって考えられるようになったのは
いろんな人との出逢いもそうだけど
心に余裕が出来たのかもしれない★




それで、丸ちゃんみたいな
笑顔が素敵な人と結婚するんだ~アハハ



アニメなら、カヲルくんが一番好きだけど
カヲルだって...

┌(┌^o^)┐ホモォ…

泣いてもいいですか?

つか、泣きます。
(´;ω;`)


私のこの涙も雨と一緒に流れてくれ。



寒くなったから、
きのこシチューでも作ろうかな♪

じゃがいもないから、カボチャでつくっていいですか?


ま、どっちにしろ買い物行かなきゃ><

いってきまうちゅ(^3^)/