VS嵐でやってる
 
 クリフクライム?的なやつ
 
 やってみたいーーー☆。*きままン style*。☆-EntryImage.gif
 
 きつそうだけど
 
 でも、楽しそうッ☆。*きままン style*。☆-EntryImage.gif
 
 今男友達からメル来て
 
 今から遊ぼうだって。
 
 どぉしよう↓
 
 カラォケしたいけど
 
 また、喉おかしくなるし☆。*きままン style*。☆-EntryImage.gif
 
 でもカラォケしたい☆。*きままン style*。☆-EntryImage.gif
 
 迷うゎーーー☆。*きままン style*。☆-EntryImage.gif