[ 7M0d ]6〜7ヶ月乳児健診と生理 | 39歳*NACで妊活→40歳出産→2人目妊活開始

39歳*NACで妊活→40歳出産→2人目妊活開始

はじめまして。37歳で結婚、38歳から本格的な妊活はじめました。
39歳でNAC日本橋を卒業して、40歳で出産しました。
ゆっくり2人目妊活開始します。



こんにちはグラサン



・2018年3月:結婚ハート

・2020年1月:NAC日本橋にて治療開始

・2020年6月:腹腔鏡下卵管形成術

・2021年5月:第一子出産にやり

・2021年11月:2人目妊活開始
流れ星



昨日6〜7ヶ月乳児健診に行ってきました口笛



身長 69cm

体重 7.8kg


曲線通りの増え方で安心しましたデレデレ



うちは寝返りはできるけど、ずりばいはまだできないので訓練が必要なのかなーと心配していたのですが、次の9〜10ヶ月検診までにできることも増えるから、何も心配しなくていいと言われましたお願い


近くに小さい子がいないし、友達も近くにいないのでこういう悩みというか、ちょっとした心配事って誰にも聞けないので安心しましたおねがいルンルン







そして今日、産後2回目の生理がきました。

私は生理痛もないし、PMSもないので生理自体苦痛ではないのですが、今回はなんか下腹部が重かったなーもやもや


出産すると変わるのかなー笑い泣き




不妊治療を再開するためには最短で、3回目の生理の3日目にNAC日本橋を受診できるはずです。




いよいよ考えないとなー滝汗