私ごとではありますが…

先日また一つ歳を重ねましたバースデーケーキシャンパン

誕生日前日は朝からバッタバタの
ハードスケジュールで 夜にはグッタリ… 

有難いことに 翌日も 朝から撮影だった
ので 出かける気はなかったんだけど、
たまたま目に付いた 星占いの本に

今の蟹座は運気が上がってるから
家と仕事の往復では勿体ない!
アフターファイブも積極的に外出してみて!

との文を目にして…  

疲れ切ってるにも関わらず友達を誘ってdinnerへ

でもやっぱり行って正解!
疲れた体も 楽しい時間に癒されて
次の日のお仕事も頑張れました‼︎







お誕生日当日は、
撮影がお昼には終わったから 急遽海へ

毎年、真夏は日焼けするのが怖くて海どころか
普通に外でるのも嫌だった私が
今年は解放されたい気持ちで
いっぱいなのです




最低限の日焼け対策はして
ぼうしにシャツに日焼け止めは塗りたくり


海の家の日陰でほとんどゴロゴロしていました海で何にもしない贅沢な時間


ちょうど夏休みに入る直前なので
人もまだ少なく最高にノンビリできた
時間でした


こうした時間を共有できる友達、
言うより、時間を作ってくれる友達には
本当に感謝でしかないです。

よく疲れた時や辛いときに スッと
タイミング良く 入ってきてくれて
いつもタイミング合うな〜と思っていたけど
きっと私の様子を伺って手を差し伸べてくれて
たんだと、やっと気づけました


彼女も仕事をしているのに
特に約束をしていた訳でもないのに、
前から私の誕生日は休みを取っていて、
前日に私のスケジュールを確認してくれて
何も予定を入れてなかった私を
二日間も連れ出してくれて… ぐすん

何気ない幸せは 周りの支えあっての事。
たまたまではなくて 誰かのおかげなんだよね


新たな歳はね、もっともっと周りにお返しできる自分になっていく事を目標に。



友達も、家族も、自然も、物も、
自分が心地よく、幸せにしてくれる環境を
大切にできるように していきたいものです



この日みた夕日も凄く綺麗だった〜