✴︎謹賀新年✴︎


今年も 元旦は朝からお着物を着て
明治神宮前へ初詣に行って参りました


{C45CDA04-73BE-4245-9096-EC9A79D5E4A9}



原宿駅と明治神宮の中には私がいます。
見つけてくれたら嬉しいなぁ♡


今年は 同じ事務所の
同じみの名代とニコニコ


{7486695E-032A-449B-B146-7666464E8B9E}




普段は薄いメイクだけど
お着物の時は バッチリ濃い目に!ウシシ

{B670D63F-B1FD-4817-9E93-4629F86250A7}

髪型は、可愛らしいピンク色のお着物に
合わせてカッチリさせずに
編みおろしヘアにしました〜ビックリマーク

{CA19879C-6968-4481-B746-C39BC3C11465}


2017年は激動の一年でした
新しいお仕事や、やりたかったお仕事、
漢字一文字にすると なんだろうなぁ〜…

叶 ❗️ かなぁ?  感 ❗️ かなぁ?? えー?


感 かな!笑

感動、感激、感謝、感無量、みたいな
感がつく事が多かったかな???


努力は報われると言う事も 知った年だったし
自分の甘さにも気づけた年だったし
とにかく 精神的にも 成長できた一年だった


良い事もたくさんあれば
悔しい事も山ほどあったし、
惨めにもなったりした。



だけど、そんなのも全てバネになって
前年より高く 飛べた 一年だったと思います


珍しくね、今年は
何一つ目標を掲げず迎えた新年。


やる気がないわけではなくて、
今は気張らず、穏やかに 今ある事を大切に
今年はそんなのがプラスに作用すると
思える幕開けです




また これから 今想像もできない
たくさんの経験をしながら、
今までの私とは違う 発想で 
その中で新たな目標を見つけて
頑張っていきたいと思いますほっこり




みなさま、
本年もどうぞよろしくお願い致します🤲

幸せ溢れる一年となりますように